塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

最高級無機系塗料 パーフェクトセラミックトップG

本日は日本ペイント

最高級無機系塗料 

パーフェクトセラミックトップG 

塗料の説明をさせていただきます。

 

こんにちは!茨木市の外壁塗装・屋根塗装専門店 エンテックの中村です。
こちらのブログでは皆様に、塗装工事を検討されている皆様に役立つ情報を随時発信しております。

水性2液形セラミックハイブリッド超高耐候超低汚染無機系塗料

茨木市にて外壁塗装を検討中の方へ

日本ペイントの無機系塗料の紹介をします。

外壁は常に太陽や紫外線、雨風にさらされて日々劣化していきます。

外壁の劣化から守るためにも外壁塗装は必ず必要な工事になります。

どうせ塗装をするなら少しでも長持ちさせたいですよね。

圧倒的な耐候年数、低汚染性によって塗り替え回数を減らせるコストパフォーマンスに優れた塗料になります。

それが日本最大手塗料メーカー

日本ペイントの

パーフェクトセラミックトップGになります。

塗料の説明をします。

無機系塗料とは?

塗料には有機系、無機系がありまして

一般的によく使われている

ウレタン、シリコン、フッ素は有機系塗料になります。

樹脂や顔料に炭素を含んだものから作られた有機物質がはいった塗料になります。

一方炭素が含まれていないものは無機物といいますが(ガラスや石)

それに有機物である樹脂を配合して作られた塗料が無機系塗料になります。

パーフェクトセラミックトップGの特性

どんな塗料かみていきましょう。

超低汚染 汚れにくい

親水性に優れていて付着した汚れを雨とともに洗い流して、美観を維持することが期待できます。

燃えにくい

パーフェクトセラミックトップGは炭素を含まない無機成分の特徴から燃えにくい塗膜になります。

防藻、防カビの機能が強い

パーフェクトセラミックトップGは藻やカビの発生を抑制し、お家の美観を保ちます。

オプションとして強力防カビタイプもあります。

透湿性が高い

透湿性とは、外からの水分は通さずに遮って内部からの湿気は通して逃がす性質のことです。

綺麗な艶

高いレベリングにより艶が出てとても綺麗になります。

パーフェクトセラミックトップGまとめ

美しい仕上がりを長期間保つことができます。

各メーカー

無機系塗料も色々ありますが

一番最強なのはやはり日本ペイント

パーフェクトセラミックトップGではないでしょうか?

塗り替えのさいにご検討ください。

 

【今日の話題の内容】で気になる点がありましたらお気軽に茨木市の外壁塗装専門店 エンテックへお問い合わせ下さい!

お問い合わせはこちら↓↓↓

茨木市・枚方市の外壁塗装&屋根塗装は地域密着のエンテックにお任せください!

エンテックの施工事例はこちら

エンテックの塗装専門HPを2022年4月にリニューアルしました!これまでに手掛けた枚方市・茨木市の施工事例を随時公開中!

お得な塗装メニューはこちら

外壁塗装・屋根塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!

エンテックの職人・スタッフ紹介はこちら

1級塗装技能士、外装診断士などの資格者が多数在籍!エンテックでは適正価格で高品質の塗装工事をご提供致します!

無料見積り・無料診断の依頼はこちら

相見積もり大歓迎!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。