横雨樋 破風板の研磨から中塗り 上塗りまで
横の雨樋と破風板の塗装工事内容です。
こんにちは!枚方市の外壁塗装・屋根塗装専門店 エンテックの米村です。
こちらのブログでは皆様に、塗装工事を検討されている皆様に役立つ情報を随時発信しております。
本日21日は枚方市津田山手からです
横雨樋と破風板の塗装をいたしました。
両方共に研磨をかけます。細かな紙ヤスリなどで小傷を当てて 塗装の密着度をあげるために研磨は必要とされております。
研磨完了後に中塗り(黒色)元々黒でしたので黒にしあげています。
中塗りだけでは乾燥しても光沢が少なく仕上がりに満足がいきません
画像は研磨と中塗りです
乾燥してから もう一度黒で同じ作業を繰り返します。上塗り2回目を塗装すると重厚な仕上がりになりす エンテックでは付帯部も2回塗装が当たり前としております。
何もかも確実丁寧に仕上げて 耐久性の良い塗膜や、工事内容でしあげています
綺麗にはどの塗装屋さんでもできるばずです
いかに下地をしっかりとして耐久性を考える塗装工事をしないと、だめです。
画像は上塗りです
【今日の話題の内容】で気になる点がありましたらお気軽に枚方市の外壁塗装専門店 エンテックへお問い合わせ下さい!
お問い合わせはこちら↓↓↓
枚方市・茨木市の外壁塗装&屋根塗装は地域密着のエンテックにお任せください!
エンテックの施工事例はこちら
エンテックの塗装専門HPを2022年4月にリニューアルしました!これまでに手掛けた枚方市・茨木市の施工事例を随時公開中!
お得な塗装メニューはこちら
外壁塗装・屋根塗装の適正相場、どんな塗料があるのかについて知りたい方はこちら!
エンテックの職人・スタッフ紹介はこちら
1級塗装技能士、外装診断士などの資格者が多数在籍!エンテックでは適正価格で高品質の塗装工事をご提供致します!
無料見積り・無料診断の依頼はこちら
相見積もり大歓迎!まずはお気軽にお問い合わせ下さい。